本日で今年の仕事も終わりです

本日で今年の仕事も終わりです

長いようで短かった1年間

こんにちは!!                                       エースシステムズ 採用担当です。

今年はドタバタと過ごした1年。。気が付くと年末・・・(´;ω;`)                                   エースシステムズも本日で仕事納めとなります<(_ _)>                         1年間どのように過ごしたかなぁ・・・と振り返って考えると、今年は名古屋事務所が新たに開設されて名古屋での採用が始まったり、東京への出張があったりと。                     2022年の後半はいろいろなところへ出張で出向いた1年だったなと思います♪

久しぶりの東京出張で気付いたこと

そんな中、東京に出張で行った時に感じたエピソードを一つ♪                  ナンダカンダで久しぶりの東京出張!                               いざ東京に向かう新幹線に乗って静岡あたりで窓の外を見ると!!

富士山に雪が積もり、冬が到来した事を改めて感じさせられました♪(*’▽’) 

そして、一番驚いたのは!!

なんと、新幹線「のぞみ」の新しいバージョンでは足元にあったコンセントプラグがなく、       ひじ掛けにコンセントプラグが設置されていました!Σ(゚Д゚)   

しばらく乗ってなかった新幹線にも進化があり、時代の進化を改めて感じました年末の出張でした。

次回は、東京事業部の紹介をしたいと思いますので、お楽しみに♪

採用ブログカテゴリの最新記事