2024卒採用も本格的に活動が始まりました

2024卒採用も本格的に活動が始まりました

学内合同説明会もすでにいくつか実施しており・・・

こんにちは!!                                       エースシステムズ 採用担当です。

2023新卒も無事に終わった・・・と思えば、早くも2024卒の活動開始・・・                                   採用活動って通年でこんなに忙しかったっけ?って思うくらい、追われています(´;ω;`)                                 

とある大学様の業界説明会に参加!

今回はとある大学様の業界説明会に参加したエピソード♪

会場は某ホテルです                        

ホテルの前には立派な看板が!!

行くまでは気にしていなかったですが、看板を前に改めて気が引き締まりました!

会場には地元企業様はじめ、大手企業様含めた100社近くが参加されていました。うちはまだまだ小さい会社なのであまり学生さんは来ないかな・・・と思っていたのに、16人もお越し頂き、ビックリ!Σ(゚Д゚)アリガタヤ~

24新卒は幸先よくスタート出来るかな?(人´∀`o)と喜ぶ担当でしたw                            24新卒の方で当社に興味ある方、マイナビ・リクナビでエントリ―を受け付けておりますので、是非とも会社説明会にご参加くださいませ<(_ _)>                     

採用ブログカテゴリの最新記事