採用ブログ、始まりました!

採用ブログ、始まりました!

初投稿です

皆さん、初めまして!!                                   エースシステムズ 採用担当です。

当社は今まで「社長ブログ」「スタッフブログ」をやっていましたが、新たに「採用ブログ」も開設する事となりました!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ                              ですので、今回が「初採用ブログ」「初投稿」となります!

何を書こう・・・

さて、初めての投稿とはいえ・何を書こうか・・・                       いざ投稿となると、何を書けば良いのか、分かりません(;’∀’)

ですので、今回は最近話題になった「皆既月食+天王星食」について書こうと思います。

「皆既月食+天王星食」は皆さん見ましたか??

今回の皆既月食は天王星食も起こる442年ぶりの天体イベントという事で「人生に1度きり」と         言われる内容でした🌛                                             いや、来世でも見れないくらいでしょ(◎_◎;)・・・くらいのレア現象との事で、          頑張って撮影しました!

↑左下から欠け始めた時の写真です。                              私のカメラではこれが限界でした・・・

ちなみに知り合いが撮った写真はこちら↓

見事に皆既月食になっている時が撮影できたようです♪                     まだ見ていない方はネットで動画を掲載されている方もいらっしゃるので、            是非ご覧ください!!ヾ(*´∀`*)ノ

今後の採用ブログでは( ゚Д゚)

次回以降ではエースシステムズの事、エースシステムズの職場周辺の事など、           身近な事をドンドン発信する予定です。

興味をお持ちいただいた方は、次回以降も是非ともご覧ください!!

採用ブログカテゴリの最新記事