春、桜満開です🌸

春、桜満開です🌸

桜の季節にやってくる新卒採用

こんにちは!!                                       エースシステムズ 採用担当です。

前回記載したとおり、新卒採用真っ只中の今日この頃です(;’∀’)

3月から本格的に始まった新卒採用活動ですが、早くから桜🌸も咲き始め、春が訪れたんだな~と改めて実感しております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんな最中・・・休日は大阪城と近隣の公園に花見に行ってきました!

ちょっと遅めの花見でしたがなんとか桜も残っており、風で花びらが舞う風流な花見となりました(n*´ω`*n)                 

手前の桜の向こうにわずかに見える建物が大阪城です♪

桜もまだまだ咲きほこっていました!

春の訪れを体感し、仕事で疲れた心身をリフレッシュする事ができました(*´꒳`*)

この調子で新卒採用も頑張っていこうと思います!

当社に興味をお持ちの学生さんは、是非とも説明会にご参加ください!(/・ω・)/

採用ブログカテゴリの最新記事