新人歓迎会in大阪

新人歓迎会in大阪

新人歓迎会をやりました!🍻

こんにちは!!                                       エースシステムズ 採用担当です。

ようやく寒い日々が終わったと思えば、暑さしか来ない日々が・・・(◎_◎;)

ゴールデンウイーク前には大阪事業部配属の新人さんが初出勤し、事業部内は人でにぎわっております♪

来たばかりの皆さん、まだまだ馴染むまで大変だとは思いますが、徐々に慣れていってくれたらいいなぁ~と思うばかりです(人ω<`;)

そして、大阪に来て2週間ほど経過する頃、新人歓迎会を催しました!

今回は中華料理のコースでしたが、ビックリしたのは「鶏のから揚げ」!!そう・・・あの唐揚げです。あの唐揚げをイメージしていると、出てきたのはこれ!!

鶏丸ごとから揚げでした!Σ(゚Д゚)

みんなで頑張って切り分けて食べました♪な~んて事をしているうちに、あっという間に時間がやってきて・・・

盛り上がった最後の締めくくりに、ポーズ写真を撮って楽しんだ新人歓迎会でした♪

なぜこのようなポーズになったのかは、ご縁があった時にでもお話ししますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

採用ブログカテゴリの最新記事