クリスマスに向けて♪

クリスマスに向けて♪

早いものでクリスマスシーズン到来です

こんにちは!!                                       エースシステムズ 採用担当です。

早いもので、12月も半ばになりましたね⛄                                   街もすっかりクリスマス気分で、イルミネーションでいっぱい飾られています。

とあるビルのエントランスでツリーが飾られていました!

大阪事業部もクリスマス仕様です♪

さて、そうなってくると、当社だけクリスマスバージョンなしというわけにはいきません!                      早速、大阪事業部エントランスもクリスマス仕様に変更です!!

このように、エントランスに流れる映像をクリスマスバージョンに仕上げてみました♪(〃▽〃)ポッ

クリスマスを感じるような映像と音楽を流しています♪

コロナ感染拡大対策として・・・

毎年開催していた忘年会もこの数年間は出来なくなり、今年こそは!!という状況でしたが、    残念ながら世の中がコロナ感染拡大になり、またもや見送りになりました(´;ω;`)

来年こそはみんなで騒げるような世の中になっていて欲しいなと思います (-人-)

採用ブログカテゴリの最新記事