ナイトウォーキング

ナイトウォーキング

夏に出来る運動を考え、歩いてみました

エースシステムズ 採用担当です。

7月も半ばとなり、暑さがどんどん増していきますね( ̄▽ ̄;)

何にもしたくなくなっちゃいますが、こんな時こそ動かねば!!と思い立ち、大阪城までウォーキングに行ってきました。

久しぶりに大阪城内を歩いてみると、大阪城公園のほうにサーカス団が来ているらしく、楽し気な外観でついつい行きたくなってしまいます♪

まだまだ開催しているとの事でしたので、機会があれば行ってみたいと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

久しぶりの大阪城は満月とのコラボでした(∩´∀`)∩

夜は涼しいと言えども、大阪城の外堀→内堀→大阪城下のコースを歩くとそこそこ汗をかきます(;^_^A

久しぶりの運動としてはやり遂げたかな・・・と思っていると、最後のほうには大阪城+満月(?)のステキなご褒美が待っていました!!

頑張った後にご褒美があると、また行こうかなという気持ちになります(∩´∀`)∩

これからも健康のために、少しは運動を頑張ろうと思いました!

この暑さの中で何かをするのは大変ですが、熱中症に気を付けて少しは運動をしたいと思います!

採用ブログカテゴリの最新記事