街中で〇〇〇!?

街中で〇〇〇!?

お盆の夜に出会った奇跡w

エースシステムズ 採用担当です。

お盆も終わり、今日から仕事です!皆さんはどのように過ごしたでしょうか??

私はお墓参りや盂蘭盆会にお寺に行くなど、お盆らしいお盆を過ごしました( ̄▽ ̄;)(後半は台風の対策で、ほとんど遊んでませんが・・・)

そんなお盆休みでしたが、休み開始の日にスゴイ出会いが!!Σ(゚Д゚)

これ、なんだと思います??

横からの姿もお見せしますね!

これで分かりますか?

これ、たぶんですが、「タヌキ」です。

「タヌキ」くらいで騒がなくても・・・と思うかもしれませんが、一応都会に住んでいると思っている私にはとても衝撃でした!!

「イタチ」などは良く見ますが、街中でも「タヌキ」が住んでるんだな~と目からウロコな出来事でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして!!

本日から、新卒採用担当としての仲間が増えました!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

(「タヌキ」よりもそちらの紹介が先だろ!!という突っ込みはご容赦ください<(_ _)>)

こちらのブログでも登場すると思いますが、是非ともよろしくお願いいたします(n*´ω`*n)

採用ブログカテゴリの最新記事