大阪事業部周辺のおもしろイベント

大阪事業部周辺のおもしろイベント

こんな面白いオブジェがありましたw

こんにちは!!                                       エースシステムズ 採用担当です。

最近は新卒採用でなにかと大忙しの毎日・・・

たまには違うエピソードをしておきたいと思います(*´∀`*) 

それはこちら                 

中央公会堂の前に、このようなオブジェがありました!

最初見た時はビックリしました!Σ(゚Д゚)

近づくのも怖いので少し遠めからの写真となりましたが、中央公会堂前では定期的に

いろいろなイベントが実施されています(*´꒳`*)

仕事で行き詰ったら、気分転換にブラブラしてみようかなと思いましたw

もし面白い何かを見つけましたら、その時は是非とも教えてください♪

採用ブログカテゴリの最新記事